電子書籍の厳選無料作品が豊富!

舌って少なからず、白いものですよね?
私は一日一回歯ブラシで軽くゴシゴシやる程度ですが、最近気になって舌をまじまじと見たら、
白い部分が十円はげのようにまるく赤い(ピンク)部分が露出しているのに気付きました。(はげはやや奥の方です)
最近、疲れやすいですが、特に大きく体調崩したことは無く、心配です。
栄養は自炊しているので、そんなに偏ってはいないと思うのですが、これはどういう症状なのでしょうか?

A 回答 (1件)

下記のURL参考までに。



舌用のブラシでしたほうがいいようですよ。

参考URL:http://www.mask.co.jp/disupo/shita/shitaburashi0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/24 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!