人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

岩国短期大学と中国短期大学と香川短期大学と大手前短期大学と大阪城南女子短期大学と大阪女子短期大学の偏差値が調べても解りません。教えて下さい
お願いします。

A 回答 (3件)

偏差値の方はわかりましたでしょうか?

私の年代の頃はビジネス科(当時英語科)の偏差値は3.8(五段階)だったと思います。はっきりは覚えてないのですみません。

岩国短期大学なら学校の開設しているHPに偏差値と言うか受験資格の成績基準が載っています。
    • 0

No.1です。

河合塾のKei-Netの会員(無料)になると模試判定システムで科目や配点も調べることができます。

参考URL:http://www.kawai-juku.ac.jp/
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

○○短大と言ってもその中に色々な学部学科があるので、もう少し具体的に質問した方がいいのでないでしょうか?

全統記述模試での2次ランクがだいたい~45です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますww
どの短期大学もビジネス科なんですけどわかりますか?