プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外のインターネット英会話のサイトをYahoo.com等で検索しているのですがなかなかヒットしません。
検索条件は以下のような検索条件で試しました。
english as a second language
ESL
EFL
english school lesson

検索の仕方もしくは、海外のインターネット英会話のサイトの比較サイトや良いサイト
をご存知の方は、教えていただけないでしょうか?


日本のサイト
http://www.e-geos.net/
http://www.atlase.net/
http://www.neteikaiwa.com/
http://www.english-ch.com/index.aspx

A 回答 (3件)

下記はいかがでしょうか?


海外の会社ですが、日本からも申し込めます。インターネット接続して、勉強するためのPCへの環境設定(音声を録音する、聞く)ためのsupportは日本語でのemailに日本語で返答してくれます。
初心者から上級者のコースも多数提供してくれています。
海外のサイトをお探しとのことですが、上記のような基本的なところを日本語で対応してくれると助かりますよ。
webでの一部日本語での表示や日本語での説明もあります。

短い時間で少しずつ進められるようになっているので、挫折せずに進めるには良いと思います。(経験談)
http://www.globalenglish.com/se/ja-jp/207880.html

参考URL:http://www.globalenglish.com/se/ja-jp/207880.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/02 18:38

試したことはないのでどこがいいかはわかりませんが、yahoo.comとかyahoo.u kに行って、online english lesson と入れると、いくつか出てきますよ。



参考URL:http://www.learnenglish.de/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと見つけることができました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/02 18:37

インターネット英会話サイトと言うのは、外国人と英語でチャットできるサイトと言う事でしょうか?もし、そうでしたらHI5はどうでしょうか?違ってたらごめんなさいm(__)m


世界中から、アクセスしてきますから、いろんな外国人がいますよ!でも、流行ったのが数ヶ月前ですから・・・あんまり今は人がいないかもしれません・・・

この回答への補足

すみません。説明が不足しておりました。
インターネット英会話サイトとはオンラインで英語のレッスンを提供しているサイトのことです。

補足日時:2005/09/23 11:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!