ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

家の子は辛いのが苦手です。なので餃子のたれは、我々夫婦は定番の醤油、ラー油、酢で食べますが、子供にはいつも悩んでます。
小さい頃はケチャップにしたり、醤油にしたり、辛くないラー油を入れたりもしたのですが、今ひとつのようです。
みなさんはどうしてますか?教えてください。

A 回答 (14件中11~14件)

ドレッシングなんてどおですか?

和風ドレッシング、中華ドレッシングなど。
中華ドレッシングに少し醤油を足して食べたことがありますが
美味しかったです。(辛い中華ドレッシングがあるのでご注意を!)
またはニンニク醤油にお酢を少し足すなど。
    • 0

え?普通に酢醤油では?

• 0

ミツカンのあじポン

• 0

ポン酢醤油なんてどうでしょう

• 0