先日セローをレッドバロンで買いました。85年式のキックセローです。とても気にいっているのですが、音が少し小さいので、アップ用のスーパートラップにでも交換したいのですが、なにせ型が古いので、なかなか見つかりせん。セル用でも装着可能なんでしょうか??また他にお勧めマフラーがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

新品、中古パーツの穴場です。

インターネットで検索出来ます。
・ブーメランワン
http://www.jv-net.com/boomone/

参考URL:http://www.jv-net.com/boomone/
    • 0

セローですか。

型が古くても人気車種だからあるんじゃないかな~

以下のページで部品検索できます。
・BBB
http://www.bbb-net.ne.jp/
・WEB BIKE BROS.
http://www.bikebros.co.jp/

どうしてもなかったら特注で作っちゃうのも手です。
私はホンダ ナイトホーク250に乗っていますが後付け部品がほとんど出てないです。
エキパイ(5万)とスパトラ(2万)を特注して合計7万円でした。
かなりいい音になりましたよ~!
バイクを入院させて半年待ちましたが効果絶大!
セローならもうちっと安くなると思います。
これからの寒い時期に入院させてシーズンには復活です!どうでしょうか?

俺が作業してもらったお店はココ!
快楽バイク天国「スイート」
http://www.interq.or.jp/sun/sweeet/

参考URL:http://www.interq.or.jp/sun/sweeet/
    • 1