アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうも、毎度お世話になっています。今高2なんですが、理系(プログラム等)の大学を探しています。東西線で通える大学を探しているんですが、何処か良い場所はないでしょうか。

A 回答 (3件)

東西線ってどこの?全国あちこちにあるよ。

この回答への補足

分かりづらい説明どうもすみません^^;えぇ~と東京メトロの東西線です。

補足日時:2005/10/28 18:36
    • good
    • 0

#1のほか、理系を含む大学として以下の3つがあります。


 
  高田馬場駅 早稲田大学 理工学部 
  http://www.waseda.jp/top/index-j.html

  門前仲町駅 東京海洋大学
  http://www.kaiyodai.ac.jp/

  飯田橋駅   東京理科大学
  http://www.sut.ac.jp/

ただし、在学中すべての期間に、同じキャンパスかどうか、
は調べる余地あります。

文系も含めれば、このほか、
 二松学舎大学、専修大学、、法政大学、目白大学
など、
    • good
    • 1

東京電機大学というのがあります。

(我が母校)
http://www.dendai.ac.jp/
最寄り駅は東西線の竹橋から5分ぐらいかな。。。

偏差値は低めですが、歴史のある学校なので
就職では少し有利に感じました。

参考URL:http://www.dendai.ac.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!