dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

危険物取扱者乙種4類を合格された方にお聞きしたいのですが、
試験に、指定数量以外の計算問題は、出ましたか?

A 回答 (2件)

はじめまして。


私が受けたときには指定数量以外の計算問題は
出題されていなかったと思います。
乙4類の試験問題は、とにかくヒッカケ問題が多かったなーというのが私の受けた感想でもあります。
もちろん、指定数量の問題に1問必ず出題されるといってイイでしょう。
私の時は1~5までで指定数量の一番多いのは何番かという問題でした。
では、検討を祈ってます。頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>指定数量以外の計算問題は
出題されていなかったと思います。

そうですか、少しは安心しました。

>ヒッカケ問題
気をつけないといけませんね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/11/04 23:33

高1のものです。


7月に受けましたが 確か出てなかったような気がします。
僕の時は計算問題は1問しか出ませんでした。

免状が届いたときは とても嬉しかったです。
免状ガン見でしたね 笑

・・・話が反れてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出ることは、出るみたいですね。
どうもありがとうございました。

>免状が届いたときは とても嬉しかったです。
よかったですね。

お礼日時:2005/11/12 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!