プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都での交通量調査や通行量調査のバイトを募集しているところや、そのようなサイトを探しているのですがなかなかみつかりません。
あれば教えてほしいです。

また、肉体労働ではない短期バイトってなにかありませんか?実際に経験した人に聞きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

交通量調査は今週(先週?)のタウンワークに載ってましたよ。


私もしようか迷ったんですが、朝6時集合が無理だったんであきらめました。^^;
    • good
    • 0

 こんにちは。



 交通量調査でしたら、まずは「京都国道事務所」に問い合わせてみてください。
 いま、九条通でやっていますから、他でも今後順次されるのかもしれませんので。

http://www.kyoto.kkr.mlit.go.jp/

参考URL:http://www.kyoto.kkr.mlit.go.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!