アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトについて相談です。高校生です。
私は今、ドラッグストアでバイトをしています。
ですが2月には辞めると伝えました。
正月色々しんどく、部活や勉強との両立がつらくて、自由な時間や友達と遊ぶ時間が欲しかったらからです。
私は前にも1度ラーメン屋のバイトが合わなくて半年でやめました。
今回も夏に初めて半年で辞めます。
お金には困ってはいませんが、友達はみんなバイトして部活もしているので劣等感や罪悪感で頭がいっぱいです。それに仕事も全然続きません。
私はダメな人間なんでしょうか。甘えているだけなのでしょうか。
頭がいっぱいで、最近元気も出ません…

質問者からの補足コメント

  • 周りの友達にも「また辞めたのか」と思われそうで怖いです…

      補足日時:2020/12/19 14:57

A 回答 (3件)

そもそも、お金に困っていないのならアルバイトをする必要はありません。



周りに合わせる必要もありませんし、友達にどう思われようと気にしなくてよいです。
自分の生活スタイルは、自分で決めるものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました(T_T)
めげずに頑張ります!

お礼日時:2020/12/20 14:15

僕、今年で25歳ですが


最近の若いやつは他の人間に流される奴が多い
お前が決めたならそれでいいじゃ無いか
あの人もこうだからこうしようとか
そんな感覚で生きてる奴は一生苦労するぞ
流されて生きていくことになる

お前が決めたなら行け、迷うな
進め!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります!

お礼日時:2020/12/20 14:19

良いと思いますよ。


お金が欲しい訳でもないなら無理してやる必要はありませんし、無理してストレス抱えるのが1番良くないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分を大切にできるよう頑張ります(>_<)

お礼日時:2020/12/20 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!