dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、カタカタを押しながら、倒れこみ右こめかみ辺りを床にぶつけました。ひどく泣き、抱っこしてたら、急に冷や汗をかいて、目がいって意識が無い様子に・・・少々水のまして、横になったら、普通に戻ったのですが、すぐに寝てしまいました。眠たくて寝たのか、頭を打ったからなのか、とても心配で・・・病院に今すぐいくか?明日にするか、様子見るか どうしたらいいか迷ってます。どなたか回答いただけないでしょうか?

A 回答 (4件)

急に冷や汗をかいて、目がいって意識が無い様子になったのなら、病院に行くのが先決かと思いますが・・・

• 0

素人考えでほっといて何かあったでは遅すぎます。

まず近くの救急指定の病院を探して直ぐ連れて行ってやったほうが良いと思います。何も無かったらそれで安心できるし、心配しながら朝を迎えるよりましですよ。
    • 0

意識がない様子になったのですか…

でも、寝てしまってもそれがどうなのんか、ママは心配ではないですか?
心配なら、一応病院に行ってみてはどうでしょう。
一日中、心配しているより、病院にいって無事を確認するだけでも安心してママも子どもも眠れると思いますよ。
この時間なら、タクシーしかないかもしれませんが、もし万が一のことがあっては困るし、タクシー代くらい安いものになります。
それに、何よりも安心するのですから…。

心配なら病院に診察に行くべきです。明日は祝日だし…。
    • 0

「目がいって意識が無い様子に・・・」

ってのがちょっと怖いですね・・・

とりあえず、明日病院に行ってみてはいかがでしょうか?
    • 0