dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 
私は 飛行機が 大好きです ♪^^

特に 飛び立つ瞬間...!!
(ぜひ, 一度 “タッチ・アンド・ゴー” を 経験したいものです..☆)

先日, 乗り物に 関する アンケートを 見つけまして
飛行機への 想いを 語ったら 
《珍しい お方ですね~》 と 質問者さまに..。 (^o^;
確かに、 私の周囲も 『飛行機は恐い!』 『出来れば乗りたくない!』
という意見が 大多数..。  でも, 本当に そう!?

 そこで 皆さまに 質問です。

1. 飛行機は お好きですか?  嫌いですか?
2. お好きな方は その魅力は?  嫌いな方は どこが?
3. これまで 飛行機に乗った 回数は? 
4. 何か 飛行機の 想い出が あれば。

   お暇な時にでも お付き合いくださいませ...。

A 回答 (32件中31~32件)

こんばんは



1.好きです。
2.空が好きなので、飛んでるととても気持ちがいいです。でもほんとはパラシュートとかグライダーを使って生身で上空に出たい。
3.30~40位
4.私は記憶がないんですが、3歳の時に胴体着陸を経験しました。
あとは、叔母が某有名な飛行機事故で死にかけたとかでしょうか。予定が遅れて、予約してあった便に乗れなかったおかげで助かったそうです。

あとは、飛行機自体は好きですが、上昇・下降の際の耳に膜が張るような感じは嫌いですね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答, ありがとうございます (^O^)
2.→ ホントに気持ちいいですよね~♪ グライダー, いいですね!
4.→ 恐ろしい経験をなさったようで..。--
記憶がなくて 良かったです。 
叔母様は その後 飛行機は 利用なさっていらっしゃるでしょうか..?

お礼日時:2005/11/04 01:09

1、大好きです!



2、初めて乗ったときから好きでした(8歳でした)。離陸時に地上の車や建物がだんだん小さくなっていく感じ、飛んでいる間の景色などが好きです。離着陸も楽しいですよね。

3、数えたことないのでわかりません…。ここ20年ほど、平均して年に3回くらいは乗っているかな?

4、彼氏がプロペラ機のパイロットをしているので、たまに遊覧飛行に連れて行ってもらいます。軽自動車に翼をつけたようなモノですが、大型機より小回りがきくのでとっても楽しいですよ (^^) 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答, ありがとうございます (^O^)
2.→ 8才..。 うらやましい..! 
私は 新幹線も 乗っていただろうか!?
3.→ ぜひ これくらい 経験したいものです。^^
4.→ その彼氏, 下さい!☆^^ (殴られちゃうかな ?^^;)
>軽自動車に翼をつけたようなモノ
  → 「そのまんま」 を 想像して 笑っちゃいました♪

お礼日時:2005/11/04 00:58
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!