電子書籍の厳選無料作品が豊富!

機器(ボイスレコーダー)をUSBにて接続
しても読み込まなくなってしまったんですが、
何か原因がありますか?

いつもは、接続すれば自動的に読み込みました。

また、他の機器(デジカメ等)を接続すると
正常に動作します。

コントロールパネルとかから、実行できますか?

A 回答 (2件)

パソコンの種類によっても違うと思いますが、


何度か(何日かかけて)接続しなおしてみれば、
そのうち感知してくれるようになります。

接続してから電源をいれたほうがいいときもありましたが。コントロールパネルからはなにもできないと思います。
また、USBが二個ついていれば、どちらかのほうが優先的に感知されやすいという癖もあるようです。
お試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。読み取れてました。

お礼日時:2005/11/21 23:53

何回か試してみても駄目なら、故障の可能性もありますね。


他にもパソコンがあれば、確認できると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。読み取れてました。

お礼日時:2005/11/21 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!