プロが教えるわが家の防犯対策術!

PANTONE色見本を購入しようと思っているのですが
実際、紙に印刷物として使用する物がどれなのか
良く判りません・・・。
また、どれがどのような物に使用されているのか
知りたいのですが、知っている方がいらしたら
お願いいたします!

A 回答 (1件)

こんにちは、はじめまして。


下記のアドレスに詳しく載っていますよ

参考URL:http://www.merck.co.jp/ja/pti/pigment/whatsnew/p …

この回答への補足

ご返答ありがとうございました。
URL拝見したのですが、私の探している内容とは
ちょっと違うようでした。
私の言い回しが、悪かったのかもしれないです。
せっかく書いていただいたのに、申し訳ございません。

補足日時:2001/12/04 16:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!