dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イラストレーターにて

ティファニーブルーを(似せて)

表現したいのですが

印刷物です。

ご存知の方居ましたら教えて下さい。 

A 回答 (2件)

ティファニーのWebサイト(

http://www.tiffany.co.jp/
をキャプチャして背景色をPhotoshopにてカラーピックしてみると、
C15/Y7という値が出ました。

しかしこれは近似値でしかなく、Photoshopの設定や
実際の印刷機・紙の状態にも左右されます。
本当に色を合わせたいなら、
ティファニーで買い物してパッケージを入手し(笑)、
それを見本に色校正を繰り返すしかないですね。
    • good
    • 0

補足願います。



プロセス4色ですか?特色使えますか?
何色印刷ですか?オフセットですよね?

ご質問内容からすると、プロセス4色と思われますが、念のため。

ご質問の意図はわかりますが、Illustratorという問題ではないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!