プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はほぼ毎日、一袋、ウィダーインゼリーやカロリーメイトのゼリーを摂っているのですが、この食生活を続けても体に悪くはないでしょうか?
必ず一袋と決めています。

A 回答 (3件)

他に普通の食事をしているんならあまり問題ないと思いますよ~


ただ、アゴの筋肉が落ちていく心配がありますけど。。。
    • good
    • 0

体には悪くないですけど、きちんとした食事がとれるのであればそっちの方がいいと思います。

    • good
    • 0

悪くないですが、私の経験上、顎が外れやすくなり大きなアクビも


できなくなった時期が在ったので、きちんとした食事がいいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!