プロが教えるわが家の防犯対策術!

情報関係基礎のセンター過去問の回答だけでなく解説が詳しく載っている本またはサイトなどがありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

残念ながら、情報関係基礎の過去問解説は、需要が少ないことから(買い手が少なくあまり儲からないからかもしれません)、過去問解説はないと思われます。




過去問だけなら↓

参考URL:http://hiw.oo.kawai-juku.ac.jp/nyushi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか探しても見つからなかったのですが、やはりないのですね。分からないところは学校や塾の先生に質問してみようと思います。
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/12/28 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!