プロが教えるわが家の防犯対策術!

冷え性に効くという唐辛子入りのマニキュアがあると聞いたのですが、販売しているところをご存じの方教えて頂けませんか。どうすれば手に入るのでしょうか。

A 回答 (3件)

電話番号は 087-835-5527 


日本エステサービス

「手足あたたか ほかほかネイル」です

売っているところは問い合わせてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。さっそく問い合わせてみます。

お礼日時:2001/12/20 19:18

http://www.bayline.co.jp/info/iimono-guzzu.htm
ここで買えるみたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御忙しい中回答頂いてありがとうございました。

お礼日時:2001/12/20 19:19

マツキヨやソニプラなどのドラッグストアで売っていると思います。



以前にも似たような質問があったので検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マツキヨに売ってるんですか。近くにあるので今度見てきます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/20 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!