アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません質問になってなかったみたいなので付け加えます。4日くらい前に頬の少し下にしこりを見つけました。大きさは親指の半分くらいです。痛みはなくその部分の熱もありません。柔らかいかはよくわからないのですが、押すと動きます。もしかしたら悪性リンパ腫ではないかと思うと怖いです。このことから想像される疾患は何がありますか?回答お願いします。

A 回答 (2件)

こちらで病名を特定することは出来ませんのでアドバイスとさせていただきます。

リンパなのか扁桃なのか甲状腺なのか・・・
その辺りには多種の線があります。その中でリンパに腫瘍があり、その腫瘍が悪性の場合のみ悪性リンパ種といわれています。

内科か外科での受診をお勧めいたします。

この回答への補足

回答ありがとうございます。まだ未成年で親に病院に行きたいと言ったところ、たいしたことないと言われました。行きたいのですが、行けなくて・・・

• 0

心配なら即病院に行かれる事。

リンパ腫には、急性と濾胞性(遅い進行)が有ります。
出来れば、始めから癌センターか大学病院に行かれ検査をする事を
強くお勧めします。
もし、リンパ腫と言われたら、早く行かなかった事を後悔しますよ。
リンパ腫の場合、血液内科になりますが、現状早期であれば色々な
治療方法が確立され、一番直り易い癌といえます。心配しないで、
早く病院に行かれてください。因みに私は現在悪性リンパ腫ですが
治療も上手く行き、元気に通院してますよ~ (^^
    • 0
この回答へのお礼

どうにかして病院に行きたいと思います。でも家が田舎にあるんで行くだけでもお金が↓笑 治療がんばってください。ありがとうございました。