ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

キムデギュン著の 『TOEIC Test 「正解」が見える』という本がとても評判がいいようなのですが、実際読んだことのある方、感想を聞かせていただけませんか?読むだけで50点アップなんて言われていますが実際のところはどうなんでしょうか??AMAZONで購入するかどうか迷っています。

ちなみに現在のスコアは750です。 

A 回答 (1件)

TOEIC600点程度の初心者なので、あまり参考にならないかもしれませんが、私は結構役に立ったと思いますよ。

かなりテクニック的なことや、裏技的なこと(リスニングのPartIII、IVでわからなかったときは、一番短い選択肢を選ぶと正解率が上がる等)も書かれているので、そういう裏技が嫌いじゃなければ、読んでみる価値はあると思います。
あと、TOEIC頻出語句が例文つきで載っていて、CDもにも入っている点もいいと思います。

ただ、問題自体は私でも割と簡単かなって感じだったので、質問者さんのレベルには合っていないかもしれません。
でも、TOEICは英語力だけじゃなくて、テクニックも必要だし、やってみる価値はあると思います。
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなって申訳ありません。私も買いました!
どうもありがとうございました。