10秒目をつむったら…

8月を利用して参加できるようなものはありますか?

これから勉強をはじめるものなので、できれば高度なレベルではなく、入門者でも可能というものを探しています。

なにか情報がありましたらよろしくおねがいします

A 回答 (3件)

ソウルナビのリンクを張り忘れてました。


レベル別(もちろん全くしゃべれなくてもOK)の
夏休み短期コースなんて、沢山ありますよ。
探してみてくださいね。
語学学校でやってるのから、大学でやっているのもあります。
参考にしてください。
    • good
    • 0

大学の語学堂で開いているサマースクールのようなものはどうですか?


言葉+文化も学ぶことが出来ます。
普通の語学学校に1ヶ月だけ入学と言うのもありです。
どちらの場合もまず最初にプレイスメントテストをして、初心者、初級、中級などのクラスに分かれるので、レベル的な心配はいらないと思います!
    • good
    • 0

まずは、ソウルナビの留学サイトで色々調べてみてください。


短期なら、レベル別に初心者からのクラスがありますよ。
こういう情報は苦労してでも自分で探すと行ってから楽ですよ。
がんばってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!