電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヨーロッパ(イギリス、フランス、ドイツなど)には、年間で10万円するかしないかの格安の語学学校、また半年で10万程度の大学付属の語学コースがあると思いますが、ロシアにもあるんでしょうか?

ロシア語を学びに、サンクトペテルブルクに行きたいのですが、格安の語学学校を知っている人がいましたら、教えてください。

1ヶ月5万円くらいの語学を学べるところってないでしょうか?
ロシアは、行ったことがないので最初から長期の語学留学ではなく、
とりあえず、1ヶ月から2ヶ月くらいの短期留学でいいのですが、、、。
今回は、ロシアの文化に触れるって程度で今年の春先頃に行きたいと思っています。
ちなみにロシア語は、ほとんど初心者です。(ロシア語検定4級程度)
ネットで調べても2週間で10万円くらいするところしか、見つからなかったので、知っている方、ぜひ教えてください。
日本語のサイトでなくても、英語やフランス語のサイトでも結構です。

あと、ロシア国内で、語学学校を探してくれる日系のエージェントとか、日本語のクラシファイドHPとかってあるんでしょうか?
質問ばかりですみません。

A 回答 (1件)

回答が付かないので書きました

ここより
学問&教育のカテゴリーの外国語と言う
処だと、ロシア語の事に付いての質問
が有るので 其方に質問なさったらいかがですか
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。