dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つたない質問で申し訳ありません。
月次ベースでは、日銀のサイトなどでも載っているようなのですが。日次ベースは、分かりますでしょうか。

私の勘違いだったら、申し訳ないのですが、米国Yahoo!Financeのサイト(http://finance.yahoo.com/)では、「Market Summary」に「10-Yr Bond」とあり、利率なしきものが載ってましたので、同様に日本の国債でもどこかのサイトから確認できないだろうか、と思いまして。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

参考URLの「市況情報」で。


当日しか分かりませんが、日次でわかります。

メールなら
りそな銀行 電子メール情報サービス
http://net.resona-gr.co.jp/resonabank/mail/index …
でしょうか。

参考URL:http://web.resona-gr.co.jp/resonabank/money/inde …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!これは、すごいですね。
二次加工できないのは痛いですが、大変参考になります。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/07 06:21

参考URLのANo.#3 hide_san の参考URLもいいかもしれません。



参考URL:http://okweb.em-net.ne.jp/kotaeru.php3?q=1944015
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速、ブルムバーグのサイト、チェックしました。

お礼日時:2006/03/07 06:15

お求めのデータですが、過去に遡ってデータを取得したいということでしょうか?



下記のURLは、日本相互証券のHPです。主要レート推移のページに過去3ヵ月の主要な年限の金利推移が出ています。

それより長い期間ということであれば、無料のサービスでは難しいかと思います。
Bloomberg(http://www.bloomberg.co.jp/)のプロフェッショナルサービスなどが使えると取得できるのですが…

参考URL:http://www.bb.jbts.co.jp/market/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。日本相互証券のも確認はしていたのですが、前月分までしか見当たらないのが、残念です。当月分のも知りたいのですが。

お礼日時:2006/01/21 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!