プロが教えるわが家の防犯対策術!

1株 3万円の株が 

板で普通10件で1000株とか

買っている人ばっかりなのに

一件で1000株

30000×1000株=3000万円

計3000万円も一件で買っている人がいました。

ということは一人で3000万円も買っているのでしょうか?

一人で株を3000万円も買う人は結構いるのでしょうか?

A 回答 (3件)

その銘柄によりますが、一人で3000万円程度なら全然珍しくありません。



場合によっては数億-十億円以上の買いを入れる人もいます。また、そのような大きな買いが個人とは限りません。投資ファンドや年金運用の機関投資家の場合もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

珍しくないんですね  ^^;

一緒の土俵で戦うなんて

ナンセンスですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/26 02:35

珍しくはないですよ



個人の場合もありますが、機関投資家って場合もあります

ちなみに、自分で売りに出しているものを買ったらクロストレードやクロス取引と言って禁止行為です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クロストレード   

初めて聞きました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/26 02:38

回答じゃないんですけど、1んち当たりの取引金額が2億円に満たないのにある程度活発に動いてる銘柄ってありますよね。


今日、99279ワットマンしてました。
これくらいの銘柄なら個人投資家でも株価操縦が出来るような気がします。
ひとりの人が同時に売り買いをしたら違法でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

株価操縦

すごいですね

僕も一回してみたいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/26 02:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!