性格いい人が優勝

こんばんは。

僕は、今16才で身長168cm体重58kgですが、小学校6年ぐらいのときは、身長が155ぐらいにもかかわらず55kgぐらいあり、ふとっていました。

そのため3段腹になり、今では赤い線が横に2本はいっています;

いまでも、すわったりしたら3段腹になり、その線のところがどうしても境目?になってしまいます。

これは、もう一生消えないのでしょうか?それと、やはりお腹をひっこめないと、3段腹になり、線のところで肉が垂れるのでしょうか?

しっているかたもしよければ、回答宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

私も出来ています。


太っていたことよりも、要するに、姿勢が悪いのですよね?

すぐに猫背になっていませんか?
私はそうでしたけど・・・。
意識して背筋を伸ばせば、半分くらいには薄くなりますよ。
完全には簡単には消えないと思います。

背筋が丸いのは、運動不足がかなりあると思います。
運動してないと、背筋を伸ばしているのが、すぐ疲れて、しんどいのです。
筋肉運動や運動全般をするようになってから、
姿勢を良くしてもそんなに疲れなくなり、そんなに力まずに姿勢を意地できるようになってきました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!