プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ一二週間なのですがなんか胸が締め付けられる感じがしてくるしいです
友達と遊んでいるときや何かに集中しているときはそんなに気にならないのですが何かの病気でしょうか?
夜もあまり眠れないときも時々あります

A 回答 (4件)

痛みはないですか?一度お医者様に相談されるといいですよ。

胸の不調は私も経験上辛いですから…

この回答への補足

胸というよりみぞおちの辺りのような気がします
ストレスかなと思いますが・・・
一度受診した方がいいですよね

• 0

#2です。

楽になって良かったですね。状態は詳しくはネットでは解りませんが何となく症状が言葉に表れてますね。多分ドクターもWypax/0.5で暫く様子を見る判断をされたと思いますよ。それにストレスはどこでもあります。余り神経質に考えないほうがいいと思いますよ。ゆったりと気持ちを持ちましょう。後はドクターの注意を守って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

まだときどき症状が出ますが薬で大部改善されましたのでストレスだと思います
回答いただきありがとうございました

#2です。

確かにストレスかもしれませんね…
でも安心を得る為に一度受診される事をお勧めしますよ。それで問題なければ安心して生活が出来ますよね。

この回答への補足

診察を受けてきました
やはりストレスかもしれないのでということでワイバックス0.5をだしていただきました
これを飲むと完全に症状がなくなるというまではいかないのですがかなり楽になりますしぐっすり睡眠できます
この薬が効いているということはやはりストレスで間違いないのでしょうか?

• 0

「それは○○という病気です/と思われます」「○○という薬を使用してみてはいかがでしょう」といった、病状の改善を目的とした投薬や治療方法に関する指導やアドバイスは、医師法第17条に反する恐れがあるため、禁止されています。

医師に診てもらってください。
    • 0