電子書籍の厳選無料作品が豊富!

町田でオススメの登録制バイトはありますでしょうか?(仕事紹介が多い等…)なるべく大手のところで働きたいと思っています。グッドウィルのモバイルドットコムで登録していたのですが紹介仕事があまりにも少なかったため登録を取り消しました。回答宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

同じく以前グッドウィルに登録してました。

仕事はあったのですが、徐々に状況が悪くなり(やたら遠いところに廻される)、遂に体を壊して登録解除しました。今メインのバイトもしてますが、同じ日にふたつの会社で働く形のかけもちかできず、お金に困ったらやはり別のところに登録しようと思っていたところです。ちなみに住んでるのは古淵。

で、回答ですが、町田は結構ありますよ。まずフルキャスト。小田急線線路沿い(第2踏切の近くかな??)に見かけました。あと場所は解らないんですが、テイケイワークスもあったはずです。テイケイ関係会社は町田駅前に集中してます。親父がシンテイ警備(警備会社)で62歳まで働いてたので。あと羽田タートルズの営業所も町田と聞いたような。

ただし、それぞれの評判はわかりません(^^;)フルキャストで働いてる方と何人か会ったことありますが、なんかトラブル??があったようですし…ただし仕事の量は多いとは聞いてます、力仕事が多いとは聞いてますけど。実は私も検討しています。

参考にならなかったらすみません。
    • 0