アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらない質問で恐縮なのですが・・・
「英会話のジオス」のナインティナインが出演しているCMで、岡村さんが言っていた英文を知りたいのですが。
May I help you? / It's a fine day today. / Fujiyama is beautiful.
などかなぁと思うのですが、誰かわかるかた、それかそれらの文章がわかるサイトがあれば、ご一報ください!

A 回答 (2件)

zigzagbaby さん、こんばんは~☆♪



> 文章がわかるサイトがあれば、ご一報ください!

下記のURLは如何でしょうか。

『2001/8/18』の項をご参照願います。
http://psychic9.hoops.jp/evil/diary/2001/diary08 …


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり的確なサイトを紹介していただき、本当に感激してます!ありがとうございました!!

お礼日時:2002/01/20 17:14

May I help you?


It's fine day today.
Do you like Sushi?
Fujiyama is beautiful.
My hobby is fishing.
Do you play tennis?
What time is it now?

だと思います。私も気になっていまやCMと一緒にいえるようになってしまいました。(笑)<馬鹿でしょうか・・・
で、そこからどうして外国人はFujiyamaというんだろうと自問自答の日々です(苦笑)

zigzagbabyサンの気持ちよぉ~~~~くわかります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ナゾがとけました!なんともいえないあのリズムがたまらないのですよね(笑)
私も練習してみまーす!

お礼日時:2002/01/20 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!