アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、初めて投稿しました。
かなり前から、尿をすると尿と白い液体?(ヨーグルトみたいな濃い白)が出てくるんです。
白い液体というか尿をしてるときとした時に、生理の血が出てくるみたいにポタポタ出てくるんです。
尿の色は濁ってるかどうか解りませんが…

これって何か病気なのでしょうか?
因みに先週から息をしたりすると右下の内臓(腎臓の部分かな?)音?が鳴るんです…
お風呂の中でコップをいれて下から上にやるとブグブグってアワと音がしますよね?
あんな音です。

説明下手でごめんなさい…。
心配でたまりません。

A 回答 (5件)

こんにちは


長い間、自分ひとりで悩まれてきたのですね、辛かったでしょうね
でも、その悩みは必ず解決しますから まず行動をおこしましょう

私の知る限りでは、一番近いのが『尿道炎』かと思います
白く粘り気のある膿じょうのものが排尿とともに出る事があるからです
でも、かなり前からその症状が続いているのでしたら
雑菌が膀胱のほうに移っていく危険がありますし、もしかしたらすでに炎症を起こし始めている可能性もあります。
早い段階でしたら、お薬で完治するものでも、長期間放置していると
慢性化してしまう可能性も出てしまいますから
予定をキャンセルしてでも 明日病院に行かれる事をお勧めしたいです

謎の音。。。の心配も出ていますので、一日がかりの覚悟で
総合病院に行かれるのが一番いいです
私も、あまりの頭痛に、偶然総合病院の脳神経外科を受診したのですが
問診の段階で まず内科へ・・とカルテを内科に回されて
血液・尿などの検査をしたら、肝臓のトラブルから来るものだとわかったことがあります。

病状を漠然と伝えるのではなくて、思い出せる限り、発症の時期や毎日の症状をメモして、それを手渡す方法をお勧めします(〃⌒ー⌒〃)。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/mickeym/No.301_400/32 …
    • good
    • 6

腎臓は 背中側に有ります  



早急に泌尿器科 か 内科へ 行かれた方がいいのでは?

出来れば総合病院


もし腎臓が機能しなくなったら  一生 人工透析を週に何回か受けなくては死んでしまうことになりますよ
    • good
    • 2

私は男性ですが、尿おした時下腹部に痛みは有りませんか、熱は無いですか、もしかすると腎盂炎の可能性が有るかもしれません、尿道から細菌が入り炎症お、おこし膀胱へさらには、腎臓へ細菌が入ると大変な事に成ります女性に多い病気ですが男性でも罹ります


私の場合早期発見だったので半月程で完治しましたが
その他の病気きかも、しれませんよ、こんな所に質問
している場合でないです、命お落とす様な病気だったらどうしますか、明日にでも病院へ行った方がいいです
    • good
    • 5

おりものですか?膣内や性器を清潔にされてますか?


病院はいやかもしれませんが、不安材料を無くすには良いかと思います。
行って検査することにより解る病気もありますので。
    • good
    • 3

婦人科へ行かれて検査されてみてはいかがですか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
婦人科に行くのもいいと思うのですが…
セックス行為は一ヶ月してないのですがそれでも婦人科に行くべきなんでしょうか?

お礼日時:2006/03/25 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!