アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いに、アメリカ人で、英語またはスペイン語を、有料で、教えたい人がいます。その人は、アメリカの有名大学の人文学部を卒業しており、英語はネイテイブ、スペイン語もネイテイブ同等で、他にフランス語も話せます。語学教師経験は3才児から大人まで対象に10年程度あります。どのようにして生徒さんを集める(生徒さんに知られる)ことができるでしょうか?大阪市、天王寺区在住です。教室の場所は天王寺区です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

さあ、どうでしょう?


天王寺区と言えば、近くにYMCAがあるので、難しいのでは、無いでしょうか?!
ネームバリューの違いで、生徒集めが苦しいと思います。
地道に活動するしか、無いと思います。
私立の幼稚園回りや、市場やスーパー等でのチラシ配り、知合いのお店に頼み込んで、ポスターを貼ったり、地域限定のコミュニテーや学童保育への宣伝等が、大事だと思います。
それと、gooでは、個人を特定出来る、書込みは禁止されているようで、書込むと削除されますので、気を付けて書き込みされてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。なにしろ初めての質問です。勝手がわかりません。よろしくお願い申し上げます。

お礼日時:2002/01/29 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!