アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

図書カードで文房具やファンシー雑貨などが買えるお店を知っている方、教えてください。

その他にもこんな使い方ができるよというのをご存知でしたら、お願いします。

東京や関東のチェーン店などでありましたら、お願いします。

金券ショップに売ることは承知していますので、回答不要です。

A 回答 (3件)

> その他にもこんな使い方ができるよというのをご存知でしたら、お願いします。


友人・知人にプレゼントしたらよろしいでしょう。 (おそらく喜ばれるでしょう)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/04/12 18:23

紀伊国屋書店で、以前本と文房具、文房具のバーゲンセールの時に、図書券で購入したことがあります。

ファンシー雑貨は、難しいかもしれませんが、大きな本屋さんで、文房具が一緒に売られていたら、使えるところもあるのではないかと思います。自信はありませんので、お店で確認して下さい。
 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/12 18:23

> 図書カードで本以外が買える店



アニメイト(徳島店を除く)なら、CDやゲームソフトも買えます。
私は金券ショップで安く買ってきてからアニメイトで大量消費しています。

> 文房具やファンシー雑貨

キャラクターグッズとしてのそういう商品なら置いてあります。

参考URL:http://www.animate.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/12 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!