プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全経簿記の試験の受験の時、赤のペンって持参するですか?受けたいのですけど、周りに受けた経験者が居ないので教えて下さい。
練習問題で損益計算書の貸借対照表で赤で当期純利益を書いているから必要かな?って思いました。
日商を以前、受けましたけど、日商では言われませんでした。

A 回答 (2件)

もう20年以上も前なのでわすれてしまいましたが、


持っていっても邪魔にならないし、持参してはいかがでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
持って言って見ます。

お礼日時:2006/05/12 13:47

私が受験したのはずいぶん昔ですが、全経にしろ日商にしろ、赤ペンを使った記憶はありませんね。



朱記すべき項目には△をつけた覚えがあります。

もっとも、今は制度が変わっているかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/12 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!