プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソフ開(一種を含め)の過去問題を20年分ほど集めて試験対策をしようと考えているのですが、なかなか見つけることが出来ません。下記のようなサイトは見つけたのですが数年分だけです。いい集め方(サイト等)を教えていただけないでしょうか?

※同様に回答も探しています。

http://xn--n9q36mh1hnxuksz7wt.jp/

A 回答 (2件)

http://zigen.cosmoconsulting.co.jp/
ここなどいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/14 22:26

あまりに古いものは、個人的なルートでコピーさせてもらうしかないと思います。

長い間には試験制度も出題分野も変わっており、それが現在でも試験対策として有効かどうかは、大いに疑問ですけれどもね。
平成12年度の一種問題に関しては、下記のサイトからダウンロードできます。

参考URL:http://www.rs.kagu.tus.ac.jp/infoserv/j-siken/in …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!