プロが教えるわが家の防犯対策術!

 深夜のタクシー料金って3割り増しですよね。深夜2時台のタクシーで7キロ走っていくらぐらいでしょうか?

A 回答 (4件)

http://www.taxisite.com/

こんな所もあります。

参考URL:http://www.taxisite.com/
    • good
    • 1

もし都市部にお住まいでしたら・・・


個人タクシーですと、深夜割増は2割です。
    • good
    • 0

#1の方の指摘通りですが、東京都内なら下記の日本交通の料金体系で計算すると、渋滞がない状態で約2,800円位じゃないでしょうか?


初乗 2km 660円
加算 274m 80円
で深夜23時からは3割り増しですので。

参考URL:http://www.nihon-kotsu.co.jp/taxi/fare/
    • good
    • 0

タクシー料金は全国一律ではありません。


なので、あなたのお住まいのおおざっぱな市町村名を書かないと回答は出ませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!