dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スタンバイしているとしばらくすると
電源が勝手についています.
どうすれば直りますか?

また,WAKEUPONLANとは何ですか?
LAN経由の信号がきたらスタンバイが解除されると
いうことなんですか?

A 回答 (2件)

取り敢えず LAN ケーブルを外した状態でスタンバイにして状態が保持されるか確認

この回答への補足

wake on lanとかいうやつの可能性を疑うわけですね?

補足日時:2006/05/25 22:50
    • good
    • 0

Wake On Lan


http://www.plaza.across.or.jp/~kusunoki/wol_1.htm

> wake on lanとかいうやつの可能性を疑うわけですね?
いや、WOL は関係ない

この回答への補足

TVチューナーを繋いでいて
番組表を毎日更新する設定にしていたいのですが,
それをOFFにするとスタンバイは解除されなくなりました.

補足日時:2006/05/27 04:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!