映画館で上映開始する時に部屋が暗くなって、アナウンスが「Let's enjoy(ed?) your moving !!」と言ってましたが、これを応用して

「Let's enjoy(ed?) your studing !!」

としてはだめでしょうか?

意味としては

「自ら進んで勉強しよう!」
「勉強することを楽しもう!」など

の意味にしたいのですが、どうしたらいいでしょうか?

Let'sから始めて答えて頂けませんでしょうか?

お願いします。

A 回答 (1件)

「Let's enjoy(ed?) your moving !!」は “Let's enjoy the movie" かYourを入れるなら " Let's enjoy your movie" です。

ご質問の「勉強することを楽しもう!」は “Let's enjoy your study!" で、このStudyは名詞です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

enjoy ~ing と習ったような気がしたのですが
enjoy the study でしたか!

勉強になりました。