プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昭和に建てられたような団地に住んでいます。
長さ10m、幅1m~1.5mの細長いベランダです。
部屋とベランダは段差にもなっています。

最近、ふと思ったのですが、ベランダ上手く
使われていないのです。

ベランダに出ることがめったにありません。
洗濯物を干すくらいでしょうか。

このベランダを活かしたいのです。
そこでウッドデッキなどを敷き詰めて、ガーデニング
テーブルとイスを置けば、安らげる空間になるのかな?
とも考えました。

実際、ベランダを改造した方や有効利用している方など
がいたらアドバイスください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ベランダは共有領域なので何を置いても良い場所ではありません。



置いても良いもの、または、置いてはいけないものを管理組合(または管理事務所)に確認してからの方がよいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。ベランダをリフォームすることにしました。これでデッドスペースの問題をクリアできそうです。

お礼日時:2006/05/31 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!