プロが教えるわが家の防犯対策術!

上半身はまぁ人並み。でも下半身は・・・・!!!!
可愛いお店のジーパンやパンツはみんな私には小さいサイズ・・。
改めて自分のデカ尻、太太ももをうらみます。
普通女の子の平均的なお尻やモモって何センチくらいなんでしょうか。
それが知りたいです。
変な質問ですけど別に難しく考えないでサラリと答えて下さい。

A 回答 (3件)

普通体系のヒップサイズのみお知らせに参りました。


91センチです。
でも最近のお姉さんたちは、
やせてる方々がたくさんいるので、
実際91以下ですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは!
91センチが普通ですか。なんとなく安心しました。
そこまでならなんとか頑張れる気がします。
>でも最近のお姉さんたちは、やせてる方々がたくさんいるので実際91以下・・
で・す・よ・ね(^^;)
86センチとかかな。
でも、まず90センチ目指してがんばります!
ありがとうございました!

お礼日時:2002/02/23 21:12

こんにちはmayuho123さん



実は…私も下半身デブです!!太るときは必ず下半身から…みたいな。身長も体重も同じ位です。(160未満、50キロ以下)ただ、怖くてサイズは測ったことが無いからわかりません。。。ある店で試着をしたら店員に「ウエストは7か9号なんだけど、お尻まわりは11号かな」と、いわれショックでした。。。親はそこまで大きくないのに、ホント、なんでこんなに下半身だけがおっきいんだろう?!って、いっつも思います。。。新しいパンツを買いにいこうと思っても、入らなかったら…とか、もし痩せたらもったいないし…とかって、余計な考えが先にきてなかなか買えないんだよね。。。
雑誌の街行く人のスナップみたいなページとか見ていると、みんなスラっとパンツをはきこなして、お尻がちっちゃくて羨ましい!!さらに下半身がきれいだと足が長く見える気がするし。。。
なんだかお互い深刻な悩みですね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
ああ!!わかりますわかります(;;)
私も太るときは下半身から。
しかもいったん太るとなかなか肉が落ちません。
>「ウエストは7か9号なんだけど、お尻まわりは11号かな」
うんうん。こういうことになるんですよね(涙)
>新しいパンツを買いにいこうと思っても、入らなかったら…とか、もし痩せたらもったいないし…
これもすごーーーくわかります!!
思いますよね。こういうこと。
今買ってももう少ししたら痩せてるかもしれないから・・。とか。

自分より細い人が隣にいるとさらに自分が嫌になる!!
とりあえずもっと痩せなきゃダメみたいです・・。
頑張ります。

お礼日時:2002/02/22 17:27

まだ、若いのでは?


自分で思ってるだけかもよ!

身長や、体重はどのくらいでしょうか?
オシリや太もも細けりゃいいってモンでもないし・・・。

ほかはどうなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、確かに尻でかいんです・・・・。
157センチで48キロだからそんなに太ってるというわけではない(?)と思うんですけど
たしかに尻はでかいです!!今メジャーで測ってみたら95センチありました・・。
脚も太くて何だかゴツイ・・。太もも55センチ・・・。
私より太っている友達も私よりお尻小さいです。

可愛いお店のジーパンとかはヒップ83センチとかだからとてもとても・・・。
やっぱりお尻は小さい方がいいです。
街を歩いている子達はどのくらいなんでしょうか・・・。

お礼日時:2002/02/18 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!