アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金に困ってるので、在宅のデータ入力の仕事を、本職の合間や、休みの日にやろうかと考えているのですが、どの会社も、毎月1万5千円を払わないといけなかったり、45万円ちかくの費用が発生したりと、実際収入が得られるか不安です。
今やってる人や過去やってた人教えてください!

A 回答 (3件)

質問者さんだけでなく勘違いしている人が多いのであえて言っておきますが、外部委託のデータ入力で稼ごうなんてまず無理です。

まず、質問文に書いてあるようなするにあたって金銭を要求するところは”100%以上悪徳業者に決まっている”ので手を出してはいけません。
儲かるどころか借金抱えるのが落ちです。

では優良なところはどうなのかっていうと、こちらは”単価がべらぼうに安い”です。
ちょっと考えてみればわかりますが、こういうのは”社内の人間でやると高くつくから安い外注に依頼”するのであって、儲かるくらい払うなら最初から社員にやらせます。
さらにこういうのは”納期が決められている”ので本職の合間とか休みの日にとか言ってられません、本職犠牲にしてでもやらざるを得ません。

以上、現実をお知らせしましたが・・・・それでもやりますか?
    • 0

普通の会社がデータ入力を外部委託する際には「納期必須。

早ければ早いほど良い。入力データ誤入力=即打ち切り、損害賠償もあり」ですね。
委託側の都合は関係ありません。出来るところにしか出しません。
片手間にやって上がるまで待つようなのんきな依頼者は居ないでしょう。

納期に余裕が有れば多分外部委託はしませんね。
かといって儲かるほど払うような事は無いでしょう。外部委託する意味がないです。

考えが甘いと思いますよ。
    • 0

集金されるような仕事は「詐欺」ですから、引っかからないように。

• 0