プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。面接の日がせまって
いますので宜しくお願い致します。

申請料金支払いでATMを選び
ATM取次ぎ結果というものが
でてきました。支払いの際に必要とあり、
印刷して控えを
とりましたが
ATMで入金の際(三井住友)記載する
ところはありませんでした。(見落としたのかな。。)
そして振込みは「完了」しました。

お分かりの方、ぜひ教えて下さい。

A 回答 (1件)

いつ予約をされましたか?



http://japan.usembassy.gov/j/visa/tvisaj-oldnivf …
質問者さんが6月15日以前に予約を入れたのであれば、(上記URLのとおり)東京三菱銀行のATMでに支払って、出てきた領収書の紙をDS-156に貼り付ければよい(従来の支払方法)だけだと思います。

新方式のPay-easyでの支払い↓は6月15日以降に予約した人が対象です。
http://japan.usembassy.gov/j/visa/tvisaj-nivfee. …

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。

私は15日以降に申し込みましたが
ATMで大使館宛の振込み先を
入力して振り込んでしまいました。

本当はペイイージー支払いにしないと
いけなかったようですね。

しかしながら無事ビザがおりました。
大使館の窓口でもシステムがわかったばかりで
混乱している、入金が確認できているから
問題はない、とのことでした。

補足日時:2006/06/24 21:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6/15以降で ATMでの支払いを選択しました。
ですので
PAY EASYは利用していません。
質問が分かりにくいでしょうか?

お礼日時:2006/06/20 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!