プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車体後部にある車名の前後に適当な文字を追加して遊びたいのですが良い案が出ません。後続車の運転者が見てニッコリするような言葉を教えて下さい。今までに考えたのは、

青=青Vitz:車体色をつけただけで面白みがない
米=米Vitz:米櫃、の意味ですが図を付けても解る人が少ない
ち子=ちVitz子:ちびっ子、と解釈してもらいにくい
くり=Vitzくり:びっくり、の意味ですが面白みがない
よい子は乗りましょう=よい子はVitzに乗りましょう:少しは面白い気がする
PotzPatz=Vitz・Potz・Patz:語感が良いかと思う
10円=10円Vitz:10円の安っぽさが面白い
貧乏人の=貧乏人のVitz:自分の事で現実的過ぎる


他の車だと思い付くのですが、
肘鉄クラウン、アリストテレス、ぶんぶんブーンはちが飛ぶ、bB・BaBa・BuBu。

A 回答 (5件)

ポークビッツ(ソーセージの商品名)


ちょビッツ
ビッツGOGO
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。「ちょビッツ」、で、「ちょビッツ貧乏」や「貯金がちょビッツ」とかをラミネートで作ってみます。

お礼日時:2006/06/25 15:55

箱で「Vitzり箱」



「Vi~tz・Vitz・Vitz・Vitzカメラ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。「Vitzり箱」で考えてみます

お礼日時:2006/06/25 15:58

巨人ファンなら じゃびっつ


お酒好きなら ぐびっつ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
アサヒぐび生を飲んでいるのに気が付きませんでした。使えると思います。

お礼日時:2006/06/26 14:47

AuschVVitz(アウシュビッツ)



正しいスペリングはAuschwitzなので、Vを重ねてみました。

…でも後ろの人が見てにっこりはしないか。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。同じような方法でニッコリできて快適運転に役立つものを考えてみます。

お礼日時:2006/06/27 09:36

つまらなかったり、知らなかったら流してください(汗)


レニークラvitz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。少しマニアックですが、kravitzのVitzはピッタリですね。

お礼日時:2006/06/30 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!