プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

簡単な英語から多読したいのですが、英語の絵本みたいな簡単な文面のある無料サイトはありますでしょうか。

A 回答 (2件)

こんにちは。

 多読は英語の上達にとてもいいとおもいます。インターネットでのリーディングマテリアルはぼくの興味のある分野です。

http://www.gutenberg.org/files/11592/11592-h/115 …

↑は赤頭巾ちゃんと他四つの作品です。イラストもあって読みやすいと思います。 

ちなみにこれはグーテンバーグプロジェクトに収録された作品です。このサイトには著作権のきれた膨大な数の作品があります。以下のサイトはその検索ページです。
http://www.gutenberg.org/catalog/world/search

タイトルの欄にpicture book、fairy tale、childrenなどで検索するとやさしい英語の作品が見つかると思います。

他にわからないことがあったらいってください。わかることなら答えます☆

それと多読がんばってくださいね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。大変参考になりました。

お礼日時:2006/07/07 23:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクの意味がいまいちよく分かりませんでした。

お礼日時:2006/07/07 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!