数日前の「ごきげんよう」にて
国仲涼子さんが「半身浴で○○すると
すっごい汗が出るんですよ」と
おっしゃっていたように思うのですが、
途中の部分がよく聞こえなくて、
どうすればたくさん汗が出るのか知りたいです。
恐らく何かを飲む…って聞こえたのですが…。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も興味津々で見てました!国仲涼子サン可愛いですょね♪(人´∀`*)

回答ですが、『りんご酢』です!!
りんご酢を飲んで、半身浴すると汗がすごい出るらしぃです★
ちなみに国仲さんが昨日岩盤浴の話もしてました!
岩盤は何故熱いのかって話だったんですけど、
岩盤はガスで温めてるそぅです!(聞いてないって!笑)
私もりんご酢始めようか悩んでます(*ov.v)o
    • 0