dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1ヶ月で出来る腹をひっこめるダイエットを教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

お腹のぜい肉は全身の体脂肪率を反映するので、本当は体脂肪率を減らすのが王道です。

一ヶ月しかないということですが、有酸素運動もしましょう(ウォーキング、ジョギング、エアロバイクなど)。

見た目に引き締めるのが目的であれば、筋トレとして毎日「お腹をひねる運動」をしてください。
具体的には、ひねり腹筋(左右交互)とダンベルサイドベンド(http://www.icofit.net/gym/resistance/items/abdom …)が一番効きやすいと思います。
    • good
    • 0

あるある大辞典113回で、2週間で腹ヤセプログラムを紹介しています。


放送を見ましたが、かなり痩せていましたよ。

参考URL:http://www.ktv.co.jp/ARUARU/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!