dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今更なんですがミニバンが大嫌いな人の
ミニバンが大嫌いな理由を教えて下さい。
この質問は既に出ているかな?なんて思ったので調べてみたのですが、
他の質問の間にチョクチョク出てくる程度なのでお題からこれでお願いします。

回答待ってます。

A 回答 (31件中31~31件)

主観で好き嫌いを聞くのであれば、アンケートコーナーで質問したほうがよろしいかと思いますが。


まあ、ミニバンってなんとなく中途半端な気がするんで、車マニアの方々にはあまり好かれないんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車の性能うんぬんから聞きたいですね。
よって車コーナーで聞くことにしました。
言葉足らずでしたね。

お礼日時:2006/08/01 10:55
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!