プロが教えるわが家の防犯対策術!

駅でよくティッシュやチラシを配ってますよね?
それのもっと重いものを配ることになりました。

重量は通販カタログ位ありとにかく重い。
しかも内容が高額な物ばかりなので自分で見てみても「正直いらない」と思うものです。

数回経験済みではありますが数があまり捌けず結果は散々でした。
ターゲットは大人ですが、
「そんな重い物持てない」と断られることが多かったです。
他の一緒に配ったメンバーも同じような感じでした。
あまり配れなくても社員に怒られることは無いんですが、
これではあまりにも楽にお金を貰えすぎです。
他にもバイト経験はあるので尚更そう思ってしまいます。
やっぱ、同じやるなら、1部でも多く配りたいのが心情です。

そこで!
同じような物を配ったことがある方に聞きたいのですが、
受け取ってもらえるコツ?があれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

その冊子の中身がいかに有用で


もらわないと損!!
と、思わせる口上を述べてみては、どうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/06 03:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!