アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドライバーがインストールされていないと表示されています。これは、ウィンドウズのCDから読み込めばいいのですか?

A 回答 (2件)

あまりにも情報が少ないので、ご使用のシステムや環境を書き込んだほうが回答が来ると思いますよ。

過去、私が行った操作はマザーボード付属のフロッピーや付属CD-ROMから作成したフロッピーディスクを使ってOSインストール時にSCSIドライバをインストール、その後、BIOSでRAIDを設定しました。

1.OSのディスクをCD-ROMドライブにセットしてインストールを開始します。

2.画面下に「Pless F6・・・」と表示されたらF6キーを押してください。(表示時間が短いので早めにフロッピーをセットしておいて下さい)

3.インストールが続き、画面下に「S=SPECIFY・・・」と表示した画面でSキーを押し、DRIVER フロッピーからドライバーをインストールしてください。

4.そのままインストールを進め、再起動する場面がきたらフロッピーを取り出すよう表示されます。

5.再起動後は普通にOSをインストールして下さい。

6.終了したらBIOS画面でRAIDを構築、設定して終了です。

こんな感じですが、ご使用のシステムを掲載すると同じ機器を使ってる人から回答が来るかもしれません。
ネットで検索するのも勉強になりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

皆様、ありがとうございました

「RAID コントローラー」の機種やメーカーはどこでしょうか。

通常はメーカーサイトにドライバーが用意されております。
    • 0