プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
六月末に、感情がどばっとあふれ出て、全身がしびれると言う発作を体験して以来、微熱がおさまりません。症状は他に、脱力、不眠などです。心療内科では神経衰弱と診断されました。
健康状態を取り戻したいのですが、似たような心身症を克服した方、また経験されている方、アドバイス、ご助言をお願いいたします。

A 回答 (1件)

私も微熱が長く続いた時期があり、日に当たるようにといわれました。


当時は冬で、確かに家にこもっていることが多かったように思います。
天気が良くて外出できる気分のときは、日にあたりながら散歩したり、家にいるときもカーテンをあけて日にあたるようにしてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。
日に当たるといえば、散歩などをしたりしています。
日差しがつよいとブラインドウを閉じきってしまいますので、少しあけようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/28 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!