電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車で駐車場などにバックでとめる時に、後ろの距離感が全然つかめません。運転席からミラーで見たり振り返って見たりして、自分ではギリギリまで近づけたと思っていても、降りて見ると、まだまだスペースがあったりっていうのがいつものパターンです。ミラーの角度だったり、何か距離感がつかめる方法などあれば教えてください。

A 回答 (13件中11~13件)

今売っているかわからないですが、


リアウィンドーに貼るフィルムで
運転席からそのミラーフィルムを見ると
車の真下辺りが見えるます。
探してみてください。
    • good
    • 0

壁のある駐車場等で試してください。


ブレーキランプの反射で結構、判断できますよ。
(一応、車に傷をつけないよう壁にダンボール等で、保護をしてくださいね。)
    • good
    • 0

運転席側のドアを開けて身を乗り出し直接確認するのが手っ取り早いです

この回答への補足

もちろんそうやって見ているのですが・・・

補足日時:2006/09/28 08:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています