プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

千切りにした生のごぼうをドレッシングをかけて食べてしまいました。

なにも考えずに食べてしまったのですが・・・
よく考えるとごぼうって普通生では食べませんよね??
ごぼうサラダとかも、ふつうは茹でてありますよね。
食中毒になったりしないか不安です。

ごぼうって生で食べても大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (1件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アクが強いといわれているごぼうを、かなりの量一気に食べてしまったので
何か体に悪影響があるかも・・と思って心配になっていました。

参考URLを見ますと、ごぼうは体にいいことばかりのようですね。
参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/01 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!