プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は将来、自治医大を受験したいと思っています。
そこで高校進学について悩んでいます。
母親しかおらず(父は他界)できれば現役合格したいのです。
金銭的な面もあるので。
市に、大学の学費を支給してくれるという制度がある(?)らしいのですが、さすがに医科大の学費というと・・・。
率直にいって、自治医大は県立学校(一応の進学校ではありますが、レベルは高いわけではないとおもいます。早稲田への合格者が1名でした(今年))
アドバイスおねがいします。

A 回答 (1件)

あれっ、自治医大は学費がいらないんじゃなかったかな?


ただ僻地医療10年間の義務があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!